みどりいろのまいにち

好きなもの好きなこと日常を発信していきます ♪♪

【3日目】休日は休むためにある

こんばんは。みどりです

ただいまの時刻0時51分ですが3日目ということにしておきます

( 大目に見てください )

 

今日は休日なので昨晩の夜に旦那と映画鑑賞をしていました

ビールとつまみで岡田准一のファブルを見ました

感想は兎に角 『かっこいい〜』でした笑

 

昔やっていた番組の学校へ行こう!やV6が主題歌の犬夜叉が世代の私は実に興奮しました

V6と言えばジャ●ーズ。ジャ●ーズと言えばやSMAPや嵐など一般人離れをしたスターのイメージがありましたが最近のジャ●ーズを見るとかなり年下に、幼く見えてしまうのは私が歳をとったのか幼い雰囲気が今の時代なのかは分かりません(アンチじゃないです笑)

 

『みどりが年取っただけだろー!!』という声が聞こえる気がしますが

Hey!Say!JUMPなども幼く感じますが実際には私より年上で語彙力がなく申し訳ないのですがどうにかこの感情が伝わってほしい今日この頃です。笑

 

もし歳をとったことでの感情であれば私にとってスターだと思っていたSMAPやV6嵐も上の世代(例えば光GENJIが好きな人とか)にとっては幼く見えていて、この感情はよく言う『最近の子は〜』現象なのか疑問です。(このおばさん感情なら今すぐに直します笑)

※ 今更ですが特に特別ジャニーズが好きだった訳ではありません笑

 

女性アイドルでも同じで大スターのモー●ング娘に対してのAKBや…いえ嘘です

AKBは普通にスターと思っていました笑(総選挙を見ると未だに泣けます)

 

前田敦子も10代で西野カナの全盛期も大学生であったり一番はあややが桃色の片想いを歌っている当時14歳は未だに衝撃です。

先ほどの感情は年下の女性アイドルに対してはないのでやはり可愛い幼い男性アイドルの時代になったんだと豪語しておきます笑

 

休日なのにこの感情ブログになってしまったので今日の一日をまとめます。

 

昨晩の映画鑑賞後4時に就寝、本日は12時に起床後軽く掃除をしました。

夕方に定期券を購入しに駅に行き昼、夜兼用の吉野家で牛すき鍋を食しいつの間にかさっきまで寝ていました。笑

 

ね、平凡すぎるでしょ❓笑

起承転結がなさすぎて4コマ漫画なら絶対売れてないですね笑

 

明日もお仕事なのでお風呂入ってまた寝ようと思います。

では、またね〜