みどりいろのまいにち

好きなもの好きなこと日常を発信していきます ♪♪

【7日目】ブログ更新1週間達成 ♪♪

こんばんはみどりです ♪♪

ブログ更新1週間達成しました〜 😄

 

小さすぎる目標ですが達成すると小さい達成感があります 😄

 

昨日のブログで結婚について熱く語り合わない価値観は無理に合わせなくていいと言いましたが先輩に『でも偏食直さないと普通に病気になるよ、家族なら尚更どうにかしないと』と論破されてしまいました笑

 

健康一番なので考えを変えることにします。笑

 

1週間更新できたのでいよいよ本格的にブログを更新していきたいと思います

テーマを決め日常を含めたブログを更新して立派なブロガーになるぞー!!

 

とりあえず最近のお話 ♪♪

 

最近車を乗ることが少なくなったので売ってしまおうと考え車を査定に。

 

うっかり一括査定のページで査定登録をしていまい着信が41件も…。

さらに電車で出勤途中のため出れず1社から着信がなっている時に2社目から不在着信3社目から不在着信。

1社目の着信が終わると2社目が着信。その他は不在着信のエンドレスでした…

 

休みの日に旦那と3社の自宅査定をお願いすることに。この日はとても寒い日でした。

当日朝9時に1社目、2社目が10時30分からの予定でした( それぞれの営業さんに3社査定することは伝えています )

1社目が思ったよりも早く、自宅で2社目を待っていたところ

 

10時30分ごろ ピンポーン とチャイムが。

 

インターホンを見ると男性が立っていたのでジャケットを羽織り旦那を連れて急いで玄関へ。

夫婦揃って急いで玄関先に出た男性と対面になったところなんと。

 

宗教の勧誘の方でした‥笑

 

向こうもかなりびっくりしていました笑

そりゃそうですよね。

ピンポン押したら完全防備をした夫婦が張り切って出てくるんですもん笑

 

宗教の方も張り切って説明もしてくれました笑

 

申し訳ないので少しだけ話を聞かせていただきお断りさせていただきました…笑

 

そして3社の査定は金額が合わずまだ保留にすることにしました

色々と勉強になった1日です。人間は日々成長ですね…

 

ちゃんちゃん。

では、また〜