みどりいろのまいにち

好きなもの好きなこと日常を発信していきます ♪♪

【8日目】テーマを決めました ♪♪

こんばんは〜みどりです ♪♪

 

今日も一段と寒い一日でしたね…

花粉の季節が始まってしまいます…

 

来月からはマスク解禁になりそうですがまだまだ外せそうにないです

 

マスク生活が始まってすぐに蒸れでの肌荒れになり当初は直す努力をしておりましたが

3年も続けば慣れて怠っておりました…

 

 

今更ですが急いで肌改善、歯のホワイトニングを実施しようと思います !!

そして怠けていたダイエット…

 

実は3年間で15キロ増加しましてむちむちのぱんぱんなのです

 

ですが過去にも最大級になった時に23キロ痩せた実績があり(※見事リバウンドしました)

一度この経験があると『べ、別にいつでも痩せれるし〜』現象が起こるのです笑

 

今もそう思っており中々実行に移れません笑

 

コロナ禍になり友人と遊ぶ頻度も減りましたが最近また誘ってくれます

 

ですが…

 

太った私を見せるのが恥ずかしいので断っています笑

 

痩せようとせず断るところがやばいですよね笑

 

でもマスク生活が終わることきっかけに 美 計画を実施したいと思います♪

 

ですので 何が言いたいかと言いますと

 

今後のブログのテーマ 『かわいいは作れる29歳』 にしようと思います!!

 

可愛くなりたいな〜

 

頑張るぞ〜

 

では、またね〜