みどりいろのまいにち

好きなもの好きなこと日常を発信していきます ♪♪

【4日目】睡眠不足で大切なのはビタミンとレッドブル

こんばんは ♪♪

3日坊主を乗り越えたみどりです ♪♪

絶賛睡眠不足により肌荒れと睡魔が襲ってきています笑

 

今朝4時に就寝し6時起床。今日は14時ごろまで仕事がありました。

どうにかレッドブルで乗り切りましたが移動での電車では爆睡していました笑

本当に眠たい日は体が2cmぐらい浮いている気がします、いや浮いているのだと思います笑

 

ふわふわしながら仕事を終えて買いたい物があったので旦那と15時30分に池袋で待ち合わせをしていました。

しかし15時前に連絡があり秋葉原のラーメン人気店に並んでいるがまだ10人待っていて待ち合わせ時間に合わない、自分の後ろには30人並んでいるとのこと。

 

ん❓まてまて。ツッコミどころが多すぎる。

 

時間も時間であったが何故ラーメンを食べたのか。

ラーメンを食べることは100歩譲ったとしても何故秋葉原で食べたのか。

自分の後ろに30人並んでいるというのは一体何のアピールなのか。

そして食事まで済ませてしまったら何をしに池袋へ来るのか。

 

ここまでくると思わず笑ってしまった笑

そして来たのは17時前。

買い物を済ませた旦那と合流し私は丸亀製麺でご飯をたべしっかり払ってもらった笑

 

みなさんは家族や恋人とどんな喧嘩をしどんな仲直りをしますか

コメントくれると嬉しいです ♪♪

 

ウインドウショッピングし20時ごろ帰宅

 

今日も充実した1日であったと思う(無理矢理感)

では、またね〜