みどりいろのまいにち

好きなもの好きなこと日常を発信していきます ♪♪

【2日目】雪が降ったぞ〜

昨日からブログを更新し初めて2日目

 

私、みどりは兎に角 自堕落なのです

ジムは続かないし( 入会したジムの数は10社以上 )

すごい時は体験入会をして半年間 幽霊会員だったこともあるのです

ジムに募金をした気分ですね

 

そんな私ですがブログ開設2日目の今日はせめて3日坊主になろうと決めています

3日目には4日坊主になろう。4日目には5日坊主になろうと自分に甘々に更新していこうと思います笑

 

今日もいつも通りのお仕事でした、今日の天気はひさしぶりの雪でしたね。

同僚に『 雪降ったけどそんなに寒くないね 』と伝えたのですが

私は滑舌も悪く声が低いですさらにマスクということもあり

 

『 雪降ったけどそんなに寒くないね 』

『 え❓ 』

『 雪降ったけどそんなに寒くないね 』

『 え❓ 』

『 ゆーきーがーふったけーどー 』

 

と、3ラリーをしてしまいました。

必ず伝えたいことでもなかったのですが3ラリー目に伝わった時の返答は

『 そうだね 』でした。

そりゃ『 そうだね 』になりますよね笑

 

みなさんは今日の雪の日をどのようにお過ごしでしたか

私は朝、ローソンで買った焼き芋とカフェラテメガを飲み冬を満喫しました

冬もあっという間に終わってしまいそうなので大切に1日を過ごします

 

こんな平凡な日常ですが読んでくれてありがとうございます

では、またね〜